ナツイロ

好きなことを好きなだけ。

世界で一番笑顔でいてほしい

そんな相手は櫻井くんなんです。 櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます! あなたを好きになって、キラキラ輝くあなたを追いかけて、少し追いかけるのが辛くなって掛け持ちして、それでもやっぱりあなたが大好きで、コンサートにだって1回しか行ったこと…

大好きな人の話をします。

1984年11月3日、今から32年前の今日、大阪で錦戸亮くんが、わたしの大事で大好きで素敵な人が、生まれました。 亮ちゃん、お誕生日おめでとう。今まで輝き続けてきてくれてありがとう。わたしに出会ってくれてありがとう。 関ジャニ∞のファンになろうと決め…

好きなんだから仕方ない。

オタクって、めんどくさいなあとふとした瞬間に思います。ドラマが決まれば情報を集め、数分の、数ページの番宣だろうがチェック。CDやDVDが発売されれば、時間の空きを見つけて買いに行く。鑑賞する。キャプる。初回盤ABと中身が違えばどちらを買うか迷った…

大好きなあなたの誕生日

櫻井翔さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。世界で1番大好きなあなたの誕生日を今年もこうして祝うことができて嬉しく思います。翔くんに会ったのは2009年。嵐が10周年を迎え、世間に5人の姿がよく出ていた時。気付けば翔くんのドラマを見ていて、気…

こんなフェスが見たい!

関ジャニ∞がドリフェスに参加することが決定しましたね!去年すばるくんがソロででたステージに仲間を引き連れて帰ってくるってかっこよすぎだろ?!くっそ〜〜、いきて〜〜!!!!22日なら東京にいるのにーー!!次の日テストだよばかやろー!!というわけ…

関ジャニ∞のボーカリスト

すばるくんのソロライブDVD見ました。思ったことを支離滅裂に綴っていこうと思います。そもそもわたしが関ジャニ∞に堕ちた要因の1つに、すばるくんの歌がありました。まず宇宙に行ったライオン。すばるくんメインで作られたようなその曲。ほとんどすばるく…

#とあるジャニオタの1日 に便乗する自堕落的な高2女子

以前から拝読しているあややさんに便乗させていただき、1日を振り返ってみた。読み進めていくうちに自堕落度が増すので参考にしないでください。クズになります。元ネタ様はこちら「#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの…

アイドルと結婚

先日TOKIOの国分太一くんの結婚が発表された。ファンクラブのほうではどうやらファミリークラブから郵便で素敵なカードが届いていたようである。幸せな家庭を築いてほしい。もし余興で嵐が愛を叫べを披露したらそこはテレビ中継よろしくお願いします。絶賛発…

「愛を叫べ」感想

嵐の47枚目のシングル「愛を叫べ」が9/2より発売された。男友達から送る歌、というコンセプトのこの曲はポップでハッピーでキャッチーで最高のウエディングソングだ。わたしはこの曲が発売するのをとても楽しみにしていた。嵐のウエディングソングといえば「…

宮城公演にお越しの皆様へ!

昨夜、ちまちまと作り上げていた宮城公演に向けての簡単なまとめ。クオリティは低いですが、雰囲気だけでも感じ取ってくだされば…幸いです…。関ジャニ∞リサイタルや嵐BLASTへお越しの皆さまへ!簡単ではありますが地元民の目線でまとめてみました。質問等ご…

はじめまして。

以前からたくさんの方のブログを訪問してきた結果、本日付で「ナツイロ」開店いたします。とある高校生の粘着質な思いと萌えとたまには愚痴も。Twitterではおさまらない!140字におさめられない!そんな思いを綴りたいと思います〜。