ナツイロ

好きなことを好きなだけ。

こんなフェスが見たい!

関ジャニ∞がドリフェスに参加することが決定しましたね!
去年すばるくんがソロででたステージに仲間を引き連れて帰ってくるってかっこよすぎだろ?!
くっそ〜〜、いきて〜〜!!!!22日なら東京にいるのにーー!!次の日テストだよばかやろー!!


というわけで、行けないのが悲しすぎるし悔しすぎるので、フェスでやってほしい曲を考えてみました。
フェス未経験、コンサートですら経験が少ないわたしなので、ほんとに、やってほしい!と思った曲を上げてきます。一応多少は順番気にしてるけど!あくまでもわたしの理想なので!




1.ズッコケ男道
いや、まあ、とりあえず有名な曲から始めましょうか。え、有名だよね?オタク的には聞き飽きた曲でも、最近のバンドバージョンならかっこいいし、なんかテンポばり早いから大丈夫!他のアーティストファンの方にも、あー、この人たちか、ってわかってもらえる自己紹介曲なんじゃない?

2.ドヤ顔人生
個人的好きなんです。最初のトランペットとか!かっこいいじゃん?!バリバリ楽器鳴らしちゃえよ〜〜!
ほら、TOKIO兄さんに作ってもらった曲だし。後のMCでちょっと話題に出せるんじゃない?TOKIO、知名度高いし。

〜MC〜
2曲終わったところですばるくんなり横山くんなり誰かが口火切って挨拶かな〜。
(゚レ゚ )「どうも〜!関ジャニ∞です〜〜!今日は盛り上がっていきましょう〜!」
大倉くんがニヤニヤしながらドラムをドコドコしてたらいい。

で、なんやかんやMCやって、お客さんも「あれ、こいつらちょっと面白いな」って思ってもらったところでそれじゃあそろそろ次の曲いっちゃいますか!

3.T.W.L
タオル回せー!!!
亮ちゃんのブルースハープでおおお〜ってなること間違いなし。

4.ミセテクレ
ちょっと一旦照明が消えて真っ暗になったところですばるくんが叫んだらかっこよくない?!という選曲です。ONEと迷ったんだけど最初の頃シャウトが聞きたいがためにこれで。


5.宇宙に行ったライオン
この曲はどこに持ってくるか悩んだんだけどまあ、2曲続けてすばるくんの歌声で会場を圧倒してもらいましょう。横山くんのティンパニーでちょっとおお〜って湧いてもらいたいな。バンドにティンパニーってやっぱり珍しいじゃん。あと亮ちゃんの2台持ち。一般層に知名度高い亮ちゃんがばりばりギター弾いてるの見てほしいんだ!

6.Baby Baby
ライオンが終わったらちょっとライトを青くして、しっとりした雰囲気にしてもいいんじゃないですか?十祭のアコースティックコーナーときみたいにみんなで椅子みたいなのに座ってしっとりこの曲歌ってほしいな〜。

〜挨拶〜
段々終わりに近づいてきて、まあ村上くんあたりが挨拶してほしいな〜。ぜひコンサートにもお越しくださいとか言ってるけど、チケットが手に入らないんだよ…。

(゚レ゚ )「ラストいくぞ!声でんのか!」
会場「いえーーい!」


7.がむしゃら行進曲
やっぱり最後にはジャニーズしてほしいかな〜。個人的にこの曲はキラキラソングだと思ってる。まるちゃんのソロの部分で、始まった頃からあいつ歌うまくねって言われてたまるちゃんの歌声にみんなが確信して、そして安定のすばるくんの歌声。みんなで、だかだかだかだかだっ!「はい!」だかだかだかだかだっ!「はい!」って掛け声しちゃえよ!
君たちが明日の光だー!輝き続けてくれ!!!!

ありがとうございましたー!!とか言ってわいわいしてるんだけど、観客が煽るから
じゃあもう一曲やっちゃう?やっちゃう?じゃあやっちゃおう!ってなる。


8.Eightpop‼︎‼︎‼︎!
はい、わたしの趣味です。好きなんです〜。「って‼︎‼︎‼︎!」と迷ったけどやっぱり「君もすでにエイタ〜!」って言われたいじゃん?会場をエイターにしちゃえよ〜!


関ジャニ∞「ありがとうございましたー!!!!!」



ほんとはもっといれたい曲あったんだけど、まあこんなもんでしょ!わりともりもり。レスキュー入れたかったな。メジャーな曲とアルバム曲と詰め合わせてみたから知ってる曲も知らない曲も楽しんでほしいな〜。


すっごい楽しかったからいろんな人にやってほしい!
以前ろじこさんがNEWSで夏フェスの記事「もしもNEWSが夏フェスに出たら? - ろじかりずむ」を書いてたんだけど、関ジャニ∞でフェスも見てみたい!