ナツイロ

好きなことを好きなだけ。

世界で一番笑顔でいてほしい

そんな相手は櫻井くんなんです。

 

櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます!

 

あなたを好きになって、キラキラ輝くあなたを追いかけて、少し追いかけるのが辛くなって掛け持ちして、それでもやっぱりあなたが大好きで、コンサートにだって1回しか行ったことないのに、こっちを向いて大きく手を振ってくれたその姿が忘れられない。

 

翔くんはあまりファンサをしてくれないとか、ファンに冷たいとか、塩対応とか。そんなことないって、あの大きく手を振って、笑顔を向けてくれた姿が証明してくれているから、あの姿にわたしは惚れ直して、ああやっぱり好きだなあって泣きそうになったんです。

 

 

翔くんの好きなところ。

たくさんご飯を詰め込みすぎてほっぺがぱんぱんになるところ。

大きくてくるくるとした目。

美味しいものを食べると叫んじゃうところ。

形のいい眉毛。

真っ赤で少し尖った口。

悪戯に舌を出す仕草。

笑ったときの目尻のしわ。

ラップを歌うときのギラギラしたオーラ。

臨機応変がきくスマートさ。

お兄ちゃん気質なところ。

上を上をって高みを目指すところ。

世間の賢い優等生イメージの内側に誰より熱い強い気持ちを持っているところ。

すぐ体型が変動しちゃうところも、たまーにする変顔も、全部全部大好きで、嫌いなところなんてひとつもないんです。

 

努力家なところも、バカなことを全力でやるところも…なんて、きりがない!

 

 

これからも翔くんはわたしの中で1番で(もちろん亮ちゃんも1番の椅子に座ってるけど)、とてもとても大好きな人で、世界で1番幸せっておもってほしくて、世界で1番笑顔でいてほしくて、最上の人なんです。

翔くんを好きになって嵐に出会えた。

翔くんを好きになって世界が広がった。キラキラの笑顔に見事に落ちてまだまだ抜け出せそうにないし抜け出す気もまったくないから、来年もこうやってお祝いすることができたらいいな。

 

 

大学受験真っ只中のわたしは、いま、翔くんが芸能活動を悩みながら歩んでいた年齢と同い年です。

あのとき翔くんがその世界を捨てないで、嫌なことも悔しいことも全部噛み締めて、ぶつかりながら乗り越えて、今もまだそこを歩み続けてくれてありがとう。この先もずっとずっと素敵な笑顔と、ときにはクールなキメ顔と、嵐5人でバカなことをたくさんやって、世界中に嵐を巻き起こしてください。

 

嵐の参謀官、櫻井翔くんの歩んでいく道にどうか幸あれ!!!