ナツイロ

好きなことを好きなだけ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞のボーカリスト

すばるくんのソロライブDVD見ました。思ったことを支離滅裂に綴っていこうと思います。そもそもわたしが関ジャニ∞に堕ちた要因の1つに、すばるくんの歌がありました。まず宇宙に行ったライオン。すばるくんメインで作られたようなその曲。ほとんどすばるく…

#とあるジャニオタの1日 に便乗する自堕落的な高2女子

以前から拝読しているあややさんに便乗させていただき、1日を振り返ってみた。読み進めていくうちに自堕落度が増すので参考にしないでください。クズになります。元ネタ様はこちら「#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの…

アイドルと結婚

先日TOKIOの国分太一くんの結婚が発表された。ファンクラブのほうではどうやらファミリークラブから郵便で素敵なカードが届いていたようである。幸せな家庭を築いてほしい。もし余興で嵐が愛を叫べを披露したらそこはテレビ中継よろしくお願いします。絶賛発…

「愛を叫べ」感想

嵐の47枚目のシングル「愛を叫べ」が9/2より発売された。男友達から送る歌、というコンセプトのこの曲はポップでハッピーでキャッチーで最高のウエディングソングだ。わたしはこの曲が発売するのをとても楽しみにしていた。嵐のウエディングソングといえば「…