ナツイロ

好きなことを好きなだけ。

「愛を叫べ」感想

嵐の47枚目のシングル「愛を叫べ」が9/2より発売された。男友達から送る歌、というコンセプトのこの曲はポップでハッピーでキャッチーで最高のウエディングソングだ。
わたしはこの曲が発売するのをとても楽しみにしていた。嵐のウエディングソングといえば「One Love」が有名である。これはどちらかというと新郎の気持ちを歌った曲だが、今回の曲は「俺たちからのラブソング」だ。嵐に祝ってもらうのだ。結婚したい。

CMのわずかなメロディーが公開されて感じたことは「これは!売れる!」
「あーいあいあいあいあいしあって〜♪こーんぐらっちゅれいしょん〜」と思わず口ずさんでいた。

そして発売前に出演したMステ。ときめきと興奮が止まらなかった。
曲が始まる前からまずセットがかわいい。
ニノちゃんは花嫁なのかな?ん?かわいい。
キューピッドに矢を打たれて思わず胸を押さえた。
ラブアンドピースが幸せすぎる。
これこそとぅるーらぶ…(ダイイングメッセージ)

見終わったわたしはとりあえず巻き戻しを始めた。何度見ても幸せ空間すぎる画面は笑顔にあふれていた。特に櫻井くんがノリノリに踊っているところを見て、ああこの曲が好きなんだな、と思ってさらに好きになった。

この曲は売れて欲しい。
みんなに聞いて欲しい。
みんなきっと幸せな気分になれるよ、そう自信を持って言える曲だ。わたしのTL上でもどうやら軒並み高評価であるし、CMも画面下に大きくタイトルが書かれている。

これは売れる(確信)

さて、ここまではCDを買う前のお話。実際に買ってからはもう少し落ち着いたら書きたいと思います…。熱は冷めないうちにうつべきだけれどあまりに熱すぎて打てないのだ。

愛を叫べ(初回限定盤)

愛を叫べ(初回限定盤)

愛を叫べ(通常盤)

愛を叫べ(通常盤)